2014年02月23日

2月22日の夕陽

DSC14022202463-2.jpg DSC14022202464-2.jpg

昨日は穏やかな一日でした
もうそろそろ暖かくなってくるんでしょうか?

でもやっぱり西の空には雲の壁がありますね
撮影に向かってる時は水平線近くには雲が無いように見えたんですが…
posted by アガリ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 空と海と… | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

2月20日の夕陽

DSC14022002452-2.jpg DSC14022002455-2.jpg

少し前から感じていたんですが
数年前に比べると私の周りでブログをまめに更新する人がかなり少なくなりました
私自身も以前に比べたらブログに対する熱が少し冷めた気がします
それに私はmixiも平行してやってるんですがそちらも同じような状況で
まるで商店街のお店のシャッターが次々に閉まっていく感じです
だからと言って今さらFacebookやLINEを始める気にもならないし…
どうしたものかなぁ
posted by アガリ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 空と海と… | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

2月16日の夕陽

DSC14021602418-2.jpg DSC14021602426-2.jpg

昨日は穏やかに晴れて良い天気でした

1枚目の写真は久しぶりに幻日が写っています
しかもよく見ると両側に出ていますね
それから3枚目の夕陽は縦に少し伸びてるように見えます
太陽柱でしょうか

DSC14021602430-2.jpg
posted by アガリ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 空と海と… | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

2月15日の夕空

DSC14021502405-2.jpg DSC14021502407-2.jpg

沖の灯台の周りの白波が凄いですね
関東などでは大雪が降ったみたいですが
私の所は雨しか降らなくて雪にはなりませんでした
そして雨雲が通り過ぎた後はご覧のように北風が吹いて大荒れです

DSC14021502417-2.jpg
posted by アガリ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 空と海と… | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

2月11日 梅

DSC14021102367-2.jpg DSC14021102368-2.jpg

昨日はよく晴れたのでもう一度梅の花を撮りに行ってきました
やっぱり青空の下で撮った方が綺麗に撮れますね

それにしても昨日の午前中は凄い風でした
風で家が軋む音がしたのは久しぶりです

DSC14021102374-2.jpg DSC14021102376-2.jpg
posted by アガリ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 生き物たち | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

2月10日の夕陽

DSC14021002361-2.jpg DSC14021002362-2.jpg

昨日は午後から北風がとても強くなってきました
そして空は鉛色の雲に覆われてしまっていたんですが
西の空に少しだけ隙間がありました
posted by アガリ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 空と海と… | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

2月9日 梅と猫

DSC14020902336-2.jpg DSC14020902338-2.jpg


DSC14020902341-2.jpg

久しぶりの更新ですね
昨日は梅の花を撮りに行ったんですが
生憎の曇り空で小雨も時々降るような状況だったので
良いのが撮れませんでした
それで夕方に撮った猫たちの写真も載せておきます

DSC14020902349-2.jpg DSC14020902352-2.jpg


posted by アガリ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 生き物たち | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

2月2日の夕陽

DSC14020202305-2.jpg DSC14020202310-2.jpg

昨日はとても暖かな一日でした
でも空気はすっかり濁ってしまって夕陽もご覧の状態です
また寒さが戻るみたいですが視界は良くなるでしょうか
posted by アガリ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 空と海と… | 更新情報をチェックする