2014年12月31日

12月31日

早いもので2014年も今日で終わりですね
こんな拙いブログに今年もたくさんコメントして頂いてありがとうございました
今日からまた寒波が襲来するみたいですので
皆さん風邪など引かれないように暖かくしてお過ごし下さい
どうぞよいお年を
posted by アガリ at 05:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

12月27日の落陽

DSC14122703932-2.jpg DSC14122703936-2.jpg

昨日はご覧のような空模様だったんですが
久しぶりにダルマ夕陽を見る事ができました
今月は天気の悪い日が本当に多くて更新できない日が続いていたんですが
これで気分良く年が越せそうです

DSC14122703939-2.jpg DSC14122703941-2.jpg
posted by アガリ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 空と海と… | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

12月26日の夕陽

DSC14122603920-2.jpg DSC14122603922-2.jpg

昨日の朝は放射冷却でとっても空気が冷たかったです
そして家の周りにはこの冬初めての霜あが降りてましたよ

DSC14122603926-2.jpg
posted by アガリ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 空と海と… | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

12月25日の夕陽

DSC14122503913-2.jpg DSC14122503914-2.jpg

昨日は久しぶりにダルマを見られるかと期待したんですが
最後に雲に邪魔されてしまいました
posted by アガリ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 空と海と… | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

12月23日の夕陽

DSC14122303890-2.jpg DSC14122303895-2.jpg

今月は強い北風が吹いたり雨が降ったりの日ばかりで
西の空が雲に覆われることが多かったんですが
昨日は久しぶりに穏やかに晴れました

DSC14122303897-2.jpg DSC14122303900-2.jpg
posted by アガリ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 空と海と… | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

12月18日の夕陽

DSC14121803882-2.jpg DSC14121803885-2.jpg

昨日の午前中までは台風みたいな強い北風が吹いていたんですが
午後になって風もおさまって青空が広がってきました
posted by アガリ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 空と海と… | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

12月13日の夕空

DSC14121303876-2.jpg DSC14121303878-2.jpg

お久しぶりです
ブログを始めて以来こんなに間が空いたのは初めてですね
まだこのブログを見に来て下さる方がいらっしゃるでしょうか…
実は12月の初めにこの冬2回目の風邪を引いてしまったのと
最近ずっと天気が悪い日が続いていて夕陽の写真が撮れなかったんです
申し訳ありませんでした
昨日も西の空には雲が広がっていたので
レンズを北に向けて久しぶりにこの山を撮ってみました
山頂には薄っすら雪が積もっているのが見えますね

またこれから強い寒波が来るみたいです
皆様も風邪を引かないようにご注意くださいね
posted by アガリ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 空と海と… | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。