2010年09月08日

9月7日の夕空(BlogPet)

アガリの「9月7日の夕空」のまねしてかいてみるね

私は夕陽もチラッと思うんですシギの直後に行って夕陽を見せてくれましたですでも青空がシギの直後に行って夕陽もチラッと思うんですシギって種類が海岸に雨が多くてくれましたんですがシギって種類が見えて私の周りは夕陽もチラッと意外と風が海岸に行ってみると顔を撮ってる時に見かけたですよね(^_^;

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:29 | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック