2015年08月18日

8月17日の夕陽

DSC15081704783-2.jpg DSC15081704784-2.jpg

1枚目と2枚目の写真にトンボが写ってます
昨日は昼過ぎまで雨が降ってたいたんですが
夕方に撮影に向かうと本当に沢山のトンボが飛んでいました

DSC15081704791-2.jpg
posted by アガリ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 空と海と… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アガリさん
おはよー
トンボ写ってますね〜〜〜
季節が少し進んだように思います
一気には秋にはならないようには思いますが
Posted by おやじ at 2015年08月19日 07:05
おやじさん おはよう(^o^)丿

コメントありがとうございます m(__)m
そうですね
朝晩少し涼しくなった気がしますよね
でもまだまだ油断はできません
Posted by アガリ at 2015年08月19日 07:17
3枚目の太陽が、半円形がくっきりと見えて楽しいですね。トンボが見えますね。
 昨年12月から少し体幹の骨折で、不調が続いていましたが、少しは元気になろうと精進潔斎です。
 アップもできないことが多くなり失礼しています。懲りずに未熟なblogですが、またお越しください。
Posted by tetu at 2015年08月20日 23:59
tetuさん おはよう(^o^)丿

コメントありがとうございます m(__)m
無理なさらずにマイペースが一番ですよ
私も最近は更新の頻度がかなり落ちてしまいました
Posted by アガリ at 2015年08月21日 05:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック