2016年01月24日

1月24日 大雪

DSC16012405511-2.jpg DSC16012405514-2.jpg

数日前から雪が降るとは聞いていたんですが
まさかここまでとは思いませんでした
私の所でも数年に一度くらい雪が積もることはあるんですが大体は昼頃には融けてしまいます
しかし今回は朝からずっと吹雪の状態でほとんど外に出ることも出来ませんでした

DSC16012405515-2.jpg
posted by アガリ at 19:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 空と海と… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪が降ったようですね
自分は山形で出身なので雪には慣れてます
そんなに降らないとこでは外に出られないでしょうね
2月にまた降るのかな

Posted by たなちゃん at 2016年01月25日 11:01
たなちゃんさん こんにちは(^o^)丿

コメントありがとうございます m(__)m
雪国の方には笑われそうですが
雪への備えが全くないので本当に大変です
Posted by アガリ at 2016年01月25日 11:13
 白黒写真とは、またこれはおしゃれな…と思ったら何と雪でしたか。今年の大雪は全国的ですね。
 こちら関西はちらちらと小雪が舞っただけでしたよ。
雪があるともう車には乗れません。毎年一回くらいは数cmほど朝に積もったことがあるのですが、今年はまだですね。これからかもしれませんが…。
Posted by tetu at 2016年01月27日 23:25
tetuさん おはよう(^o^)丿

コメントありがとうございます m(__)m
私の所は滅多に雪が降らないので今回は生まれて初めての経験でした
あちこちで水道管が破裂したりして影響はまだ続いてるみたいです
Posted by アガリ at 2016年01月28日 05:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック