2016年08月12日

8月11日の夕陽

DSC16081106246-2.jpg DSC16081106254-2.jpg

毎日暑いですねぇ
私の所は海の近くなので普通はそんなに気温は上がらないんですが
昨日はたぶん35度まで行ったんじゃないでしょうか
この暑さはいつまで続くんでしょうね
posted by アガリ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 空と海と… | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アガリさん
こんばんは~
こちら高松は四国では一番気温が高いところなんです
他の県より最高気温が1度高いです
まだ後しばらく暑そうです
山のてっぺんの木が枯れ始めました
雨が欲しいところです
Posted by おやじ at 2016年08月14日 20:36
おやじさん こんばんわ(^o^)丿

コメントありがとうございます
私の所も梅雨明けしてから全然雨が降ってなくてカラカラの状態です
ひと雨降ると少しは涼しくなるんですけどねぇ
Posted by アガリ at 2016年08月14日 20:57
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック