2016年10月04日

10月3日の落陽

DSC16100306421-2.jpg DSC16100306430-2.jpg

昨日は撮影に出かける時に雨が降っていたんですが
西の水平線の所の雲が切れていました
それでしばらく待って撮ったのがこの写真です
posted by アガリ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 空と海と… | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 今年はよく降りますね。秋の雨は「秋時雨」でしょうか、今年は台風関連でしたね。
 天気は西からの移動ですね。ここを訪ねれば、近畿圏のこちらには翌日の天気でしょうか…。きれいな夕焼け。
Posted by tetu at 2016年10月07日 12:29
tetuさん こんにちは(^o^)丿

コメントありがとうございます m(__)m
いつまでも暑いせいでしょうか
10月に入ってから台風が来るとは思っていませんでした
そろそろ秋を感じたいですね
Posted by アガリ at 2016年10月07日 13:31
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック