2017年04月24日

4月23日の夕陽

DSC17042307041-2.jpg DSC17042307044-2.jpg

昨日は空気がよく澄んでいて雲ひとつ無い良い天気でした
posted by アガリ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 空と海と… | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青いところも残り綺麗に焼けましたね
空気が澄んでる様子がわかります
Posted by おやじ at 2017年04月29日 09:51
おやじさん こんにちは(^o^)丿

コメントありがとうございます m(__)m
この時は本当に良い天気だったんです
たしか熊本城の所ではブルーインパルスの展示飛行もありましたよ
Posted by アガリ at 2017年04月29日 10:07
こんばんは。

お久しぶりです。
綺麗な夕陽に癒されますね。

こちらは今日は黄砂で喉がイガイガしましたわ。
Posted by かえで at 2017年05月07日 19:29
かえでさん こんばんわ(^o^)丿

コメントありがとうございます m(__)m
私のところも黄砂が酷いです
一応夕陽の撮影に行ってみたんですがイマイチだったので帰ってきましたよ
Posted by アガリ at 2017年05月07日 19:37
アガリさん
何かあったのでしょうか?
Posted by おやじ at 2017年06月26日 21:21
アガリさん、ブログ長いことアップされていませんがどうかされましたか?
お元気なら良いです・・・。
Posted by 観風 at 2017年06月28日 09:42
アガリさん
フェイスブックのアドレス教えてください
Posted by おやじ at 2017年10月27日 08:49
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック