2008年03月01日

十二国記




先日発売された新潮社の雑誌「yom yom」に
十二国記シリーズの新作が掲載されています
たぶん多くの十二国記ファンが買い求めたことでしょう

私はアニメで十二国記を知ってファンになり
原作本を夢中で買い集めたんですが
残念ながらこの物語はまだ完結していません
2001年に本編の「黄昏の岸 暁の天」と
短編集の「華胥の幽夢」が発売されて以来
新刊が出ていないのです

それで今回雑誌に新作が載るというのを知って
私も本屋に予約してこの雑誌を手に入れて
現在読んでいるところです
【関連する記事】
posted by アガリ at 13:00| Comment(2) | 本棚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・タイトルも新鮮な感じりましたね・・・
Posted by 千鳥 at 2008年03月01日 16:07
千鳥さん こんばんわ(^o^)丿

コメントありがとうございます m(__)m
そうですね
十二国記シリーズはタイトルの付け方が独特で面白いですね

Posted by アガリ at 2008年03月01日 18:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]