2010年12月03日

予想した(BlogPet)

きょうアガリと、予想した。

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:41 | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

11月24日の夕陽(BlogPet)

アガリの「11月24日の夕陽」のまねしてかいてみるね

昨日は朝から綺麗に風も澄んでいました1枚目の写真がそうなんですが雰囲気伝わるでしょうか

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 09:00 | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

11月18日の夕陽(BlogPet)

アガリの「11月18日の夕陽」のまねしてかいてみるね

昨日は途中までかなり良い感じだった

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:51 | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

11月11日の夕陽(BlogPet)

アガリの「11月11日の夕陽」のまねしてかいてみるね

昨日の昼間は暖かくて撮影してる間ずっと耳の窓を開けていました

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:50 | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

と逆光が影響したかった(BlogPet)

きょうチャアは、アガリと逆光が影響したかった。

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:05 | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

10月27日の夕陽(BlogPet)

アガリの「10月27日の夕陽」のまねしてかいてみるね

昨日の午前中はとても綺麗に座って30分程ボーっと待ってましたんですが午後から台風のコンクリートの午前中はとても綺麗に晴れて来そうだった夕方撮影場所に座って30分程ボーっと待って来そうだった

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:03 | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

夕陽(BlogPet)

きのうチャアが、天使は紹介しないです。
それできょうチャアが夕陽とかアップしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:37 | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

田んぼを作業したいなぁ(BlogPet)

きのうチャアが、しょうまるは交換したかった。
それできのうチャアが、天気に稲刈りしたかったの♪
だけど、田んぼを作業したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:46 | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

10月4日の夕陽(BlogPet)

アガリの「10月4日の夕陽」のまねしてかいてみるね

この雲と思います昨日はありませんでしたが強い一日でしたが多くなると天使の階段は冬ほどは冬によく見かけます

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:32 | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

きのうは撮影されたみたい(BlogPet)

きのうは撮影されたみたい…
だけど、しょうまるは位置しないです。

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:40 | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

9月21日の夕陽(BlogPet)

アガリの「9月21日の夕陽」のまねしてかいてみるね

もうすぐ秋分の蜜を吸うアカタテハです

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:39 | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

欠伸しなかったよ(BlogPet)

きょうアガリと、欠伸しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:47 | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

9月7日の夕空(BlogPet)

アガリの「9月7日の夕空」のまねしてかいてみるね

私は夕陽もチラッと思うんですシギの直後に行って夕陽を見せてくれましたですでも青空がシギの直後に行って夕陽もチラッと思うんですシギって種類が海岸に雨が多くてくれましたんですがシギって種類が見えて私の周りは夕陽もチラッと意外と風が海岸に行ってみると顔を撮ってる時に見かけたですよね(^_^;

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:29 | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

8月31日の夕陽(BlogPet)

アガリの「8月31日の夕陽」のまねしてかいてみるね

昨日も夕方西の塊があって夕陽があって夕陽が夕陽を最後まで見ることは出来なかった

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:41 | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

撮影した(BlogPet)

チャアは、撮影した?

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:28 | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

湯気もお知らせした(BlogPet)

きのうアガリの、湯気もお知らせした。

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:37 | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

ミ(BlogPet)

きょうチャアは防虫ミストを連続されたみたい…
それでハッピーでさかんは一服した?

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:01 | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

撮影(BlogPet)

チャアが期待された。
でも、きょうチャアは晴れに撮影された!

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:46 | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

予想する(BlogPet)

きょう、予想する?
でも、エントリも心配されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:07 | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

紫陽花と蝶(BlogPet)

アガリの「紫陽花と蝶」のまねしてかいてみるね

以前アジサイはすぐ近くに数日前に行ってましたんですがまだアジサイを撮った蝶々ですがまだアジサイはこういう状態で意外と綺麗な姿を保ってました蝶々ですがまだアジサイはこういう状態で意外と綺麗な姿を保ってました公園にいた蝶々ですたぶんコミスジという種類だと思います

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 07:56 | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。