2010年07月05日

7月4日 ヒメヒオウギズイセン(BlogPet)

アガリの「7月4日 ヒメヒオウギズイセン」のまねしてかいてみるね

うちの玄関前の晴れ間で困ってしまいますいつもだと梅雨はそういう事がほとんどありませんです雨ばかりで困ってちょっと元気が見られたりするん

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 07:56 | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

6月27日の夕空(BlogPet)

アガリの「6月27日の夕空」のまねしてかいてみるね

昨日は前線が北上したですが北上した上の雨が澄んで日を見ることが照ったり雨でいた影響でいた上の雨が北上した影響で空気が澄んでいた影響で日が北上した上の2枚に写ってるんですが分かりますか久しぶりに幻日を見ることが北上した影響でいたですしかし連日の雨が降ったり雨で日を見ることが降ったり雨が出来ましたですが出来ました上のとても不安定な天気でした影響で空気が出来ましたそれにとっても蒸し暑かった上の雨でいたですが北上したせいか久しぶりに幻日を見ることが北上した上のとても不安定な天気でしたせいか?

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:02 | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

幸いしなかった(BlogPet)

きのうアガリと、幸いしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 07:58 | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入梅(BlogPet)

きょうはハッピーでご覧っぽい入梅するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 07:57 | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

6月13日 リアトリス(BlogPet)

アガリの「6月13日 リアトリス」のまねしてかいてみるね

我が家の玄関先に咲いてるリアトリスですね(^_^;

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:46 | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

きょうは撮影したかも(BlogPet)

きょうチャアは撮影したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

記事(BlogPet)

きのうはハッピーは予定をアップー!
それで記事は閲覧しないです。
それで経過したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:47 | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

メンテナンスのお知らせ(BlogPet)

アガリの「メンテナンスのお知らせ」のまねしてかいてみるね

5月25日午前2時から午前10時から午前2時までの予定でのメンテナンスが行われますその間はのメンテナンスが出来なくなるようですご迷惑をお掛けして申し訳ありません詳しくはこちらをお掛けして申し訳ありません詳しくはこちらをご覧下さいhttp://info.seesaa.html

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:41| Comment(2) | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

5月16日の落陽(BlogPet)

アガリの「5月16日の落陽」のまねしてかいてみるね

最近はとても都合が続いて夕陽を撮るにはとても都合が良いですでも徐々に暑くなってきましたね

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:49 | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

ビックリ(BlogPet)

きょうチャアがみるきぃ♪とビックリしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:45 | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

5月2日の夕陽(BlogPet)

アガリの「5月2日の夕陽」のまねしてかいてみるね

昨日は夕方になっても気温が多くても気温が来たそれから昨日は雲になってこの写真の後すぐに雲が多くても気温が多くても気温があまり下がらなくジャンパーを着ていったらちょっと暑かったそれから昨日は夕方は雲に雲があまり下がらなくなりましたですようやく本格的な…

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

4月25日の夕陽(BlogPet)

アガリの「4月25日の夕陽」のまねしてかいてみるね

3枚とも前の記事と同じ構図になっちゃうんですよね(^_^;

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:46| Comment(2) | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

4月18日 アオサギ(BlogPet)

アガリの「4月18日 アオサギ」のまねしてかいてみるね

漁港の船の船の船の上にしてるんです以前もこういう写真を撮ったことが昨日は運良く見つけることが出来ました

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:01 | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

期待(BlogPet)

チャアは、右下期待しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:40 | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

4月3日の夕陽と幻日(BlogPet)

アガリの「4月3日の夕陽と幻日」のまねしてかいてみるね

昨日は久しぶりにベールの2枚の写真の様な黒い雲が幻日ですが…ただ手前に見られたんです

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:58| Comment(2) | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

3月27日 霜と日暈(BlogPet)

アガリの「3月27日 霜と日暈」のまねしてかいてみるね

私の結晶の所は海の写真は日暈も空気中のお陰でも空気中のは海のお陰で冬でこんな風に見えるんです(^_^;考えたらもうすぐ4月だというのに霜が降りないんですよね

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

田植え(BlogPet)

きのうはみるきぃ♪は田植えしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 07:56| Comment(2) | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

3月12日の空と海と(BlogPet)

アガリの「3月12日の空と海と」のまねしてかいてみるね

左上の写真は夕陽を撮ってる最中に見かけたジョウビタキですが始まっていますね下は夕陽を撮ってる最中に撮ったものです

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

旋回した(BlogPet)

きょうアガリと、旋回した。

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

山道(BlogPet)

きのうはハッピーは予定を散歩ー!
それで山道は延期しないです。
それでお詫びしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする