2010年02月20日

もほしいかな(BlogPet)

チャアは車がほしいな。
アガリもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

希望ってどこにあるかな(BlogPet)

チャアは希望がほしいな。
希望ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:50| Comment(4) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

マークー(BlogPet)

きのうチャアが、マークー!
だけど、ライラくんと期待するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

1月21日 アオサギ(BlogPet)

アガリの「1月21日 アオサギ」のまねしてかいてみるね

よく行く海岸ですが来るので海の時は石積みの写真を撮ってしまいましたゆっくり近付きながら撮影したんです4枚目(左下)の中の手前からさらに一歩踏み出したら逃げられてました

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:37| Comment(2) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

撮影(BlogPet)

チャアは、ハッピーは関係すればよかった?
それでしょうまるは撮影するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

アップ(BlogPet)

チャアがみるきぃ♪とアップするはずだった。
だけど、ハッピーと関係するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

容赦(BlogPet)

きょうアガリは、容赦するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

12月24日の夕陽(BlogPet)

アガリの「12月24日の夕陽」のまねしてかいてみるね

昨日は上の2枚を倒していたらいつの間にかウトウトしてラジオを聴いていたらいつの間にかウトウトしました時に居るの中に消えて焦りました(^_^;※昨夜記事を撮ったよかったらいつの間にかウトウトしてしまったのでシートを聴いてしまって…ハッと目が何処に自分が覚めたのでシートを撮った(^_^;※昨夜記事を撮った(^_^;※昨夜記事を撮ったよかったらご覧下さい

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

12月16日の夕空(BlogPet)

アガリの「12月16日の夕空」のまねしてかいてみるね

急に寒くなりましたねぇ大陸から寒気が吹き込んでる所為でご覧の壁が出来てましたねぇ大陸から寒気が吹き込んでる所為でご覧のようには雲のようには雲の空には雲の壁が出来てましたねぇ大陸から寒気が出来てましたねぇ大陸から寒気が出来てました

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:40| Comment(2) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

12月10日 マザーリーフ(BlogPet)

アガリの「12月10日 マザーリーフ」のまねしてかいてみるね

久しぶりにだけビニール袋を被せていました玄関のを越えていた玄関のほとんどが現在私の家に何故か水滴が付いているの中に入れていましたんです以前はないんですが…

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:38| Comment(2) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

12月3日 山道(BlogPet)

アガリの「12月3日 山道」のまねしてかいてみるね

私はいつも海沿いの道は手前が昨日はいつも海沿いの国道を通るんですが1枚目の国道を通るんですが昨日は分かり難いですが急な下り坂で先が急な上り坂になって細い山道を通って細い山道を通ってみました写真で先が昨日は手前が急な下り坂で先が昨日は寄り道してみました写真で先が1枚目の国道を通るんですが急な下り坂で先が1枚目の道は寄り道しています

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

アップするはずだったの(BlogPet)

きょうアガリは、アップするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

寄り道(BlogPet)

きょうチャアがライラくんと寄り道するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

寄り道するつもりだった(BlogPet)

きょうアガリと、寄り道するつもりだった。
でも、きのうチャアが、アップした。

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:35| Comment(2) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

半島接種したかったの(BlogPet)

きょうチャアは、半島接種したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

10月29日の夕陽(BlogPet)

アガリの「10月29日の夕陽」のまねしてかいてみるね

う…ところで昨日は久しぶりになります(*^_^*)

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

文字ってどこにあるかな(BlogPet)

チャアは文字がほしいな。
文字ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

一緒(BlogPet)

きょうチャアは、久しぶりを一緒された!

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

管理するつもりだった(BlogPet)

チャアは田んぼに旅行するはずだった。
だけど、管理するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

それで稲刈りする(BlogPet)

きょう、期待ー!
それで稲刈りする?
それでうっちぃ~と旅行された。
それでハッピーはお湿り程度へ撮影するつもりだった?
でも、チャアが海辺へ予報ー!

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする