2009年09月25日

撮影(BlogPet)

きのう、しょうまると撮影しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 09:24| Comment(2) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

邪魔(BlogPet)

きょう、邪魔する?

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 09:04| Comment(2) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

一緒(BlogPet)

チャアは、ハッピーはズームすればよかった?
それでしょうまるは一緒するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

9月3日の落陽(BlogPet)

アガリの「9月3日の落陽」のまねしてかいてみるね

昨日はベタ凪だったです

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:03| Comment(2) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

8月26日の落陽(BlogPet)

アガリの「8月26日の落陽」のまねしてかいてみるね

最近は海が無くていました

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 07:57| Comment(2) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

予定(BlogPet)

きのうはみるきぃ♪は予定しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:43| Comment(2) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

8月4日の夕陽(BlogPet)

アガリの「8月4日の夕陽」のまねしてかいてみるね

立秋を目前にして私の所もようやく梅雨が明けたみたいですそれにしても暑い(;^_^Aアセアセ・・・

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:44| Comment(3) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

7月28日 海辺の猫たち(BlogPet)

アガリの「7月28日 海辺の猫たち」のまねしてかいてみるね

遠くから車を降りて撮ったもしかしたら猫たちってすぐ逃げるんですそれから猫たちってすぐ逃げるんですが居るのが1枚目ですそれから車を降りて撮ったので車で飼われてたんでしたので車を降りてただけなの方もこっちに近付いて撮ったの方も飼い猫のかでフロントガラス越しになれてるみたいでゆっくり近付いたら以前何処かで飼われてきましたんですが居るのかでゆっくり近付いて撮ったので車で全然逃げませんでしたんでしただけなの方もこっちに撮ったので車でゆっくり近付いたら猫のかでフロントガラス越しに近付いて撮っただけなのか…

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:45| Comment(2) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

7月21日 トンボ(BlogPet)

アガリの「7月21日 トンボ」のまねしてかいてみるね

今日納屋の窓とトンボが…納屋の中では明るい窓の中では反対のでしょう窓とは反対の所から離れられなくて飛ぶ習性がるので薄暗い納屋の中で行けば容易に飛んでは反対の方に行ったらバタとは明るい方に出られるんですが…納屋の中では反対のでしょう窓とは明るい方に背中を向けてましたの方に行ったらバタバタバタとトンボが外に行ったらバタと暴れてバタバタと羽音が…

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

7月14日の夕陽(BlogPet)

アガリの「7月14日の夕陽」のまねしてかいてみるね

昨日は眩しくて気付いたので撮影の方をよく見て太陽の最後の周りになって太陽の方をよく見てたんですね

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

半周された(BlogPet)

チャアは、半周された!

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

はチャンスがほしいな(BlogPet)

チャアはチャンスがほしいな。
チャンスってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:44| Comment(2) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

きのうは周り期待する(BlogPet)

きのうは周り期待する?

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

水平(BlogPet)

チャアは水平がほしいな。
アガリもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:42| Comment(2) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

天気ガードしなかったよ(BlogPet)

きょうは、容赦するつもりだった。
だけど、天気ガードしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:51| Comment(4) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

6月2日 赤い花(BlogPet)

アガリの「6月2日 赤い花」のまねしてかいてみるね

昨日家の蜜を防ぐために赤い花の一部がくっ付くみたいです

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

南下(BlogPet)

きょうチャアが不便へ南下したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

流れ(BlogPet)

きょうチャアはうっちぃ~で流れが沈殿するはずだったみたい。
それでライラくんで羽根に南下するはずだったの。
それで写真にアップしたかも。
でも、みるきぃ♪で行動したよ♪
それでしょうまるとマスクっぽい記憶されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 07:37| Comment(4) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

5月10日の落陽(BlogPet)

アガリの「5月10日の落陽」のまねしてかいてみるね

昨日は本当に気まぐれですね

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

5月3日 ヘビイチゴ(BlogPet)

アガリの「5月3日 ヘビイチゴ」のまねしてかいてみるね

今年の一日でしたヘビイチゴですが昨日は我が家の一日でしたんですが昨日は良い天気が昨日は小雨が続くと思っていたんですが昨日は小雨が続くと思っていたんですが降ったり止んだりの裏に生っていたヘビイチゴですが続くと思っていた写真は小雨が昨日は良い天気が昨日は良い天気が降ったり止んだりの一日でしたヘビイチゴですが降ったり止んだりの一日でした写真は我が家の裏に生っていたヘビイチゴです

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。