2009年04月13日

4月12日の夕陽(BlogPet)

アガリの「4月12日の夕陽」のまねしてかいてみるね

昨日はモヤはモヤはモヤは薄かったんですよね

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

集中(BlogPet)

きょうチャアがライラくんと集中するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

3月27日 ツツジ(BlogPet)

アガリの「3月27日 ツツジ」のまねしてかいてみるね

我が家の花が咲き始めました1枚目(左)の写真は蕊に植えてある盆栽みたいな小さなツツジの木に植えてある盆栽みたいな小さなツツジの花が合ってある盆栽みたいな小さなツツジの花が咲き始めました1枚目(左)の花が咲き始めました1枚目(左)の写真は蕊にピンクの写真は蕊に植えてある盆栽みたいな小さなツツジの花が咲き始めました1枚目(左)の玄関前にピンクの写真は蕊にピントが咲き始めました1枚目(左)の花が咲き始めました1枚目(左)の花が咲き始めました1枚目(左)の花が合ってある盆栽みたいな小さなツツジの木に植えてますね(^_^;

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

海沿い(BlogPet)

きょうチャアは、海沿い期待したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

きょうが撮影したかも(BlogPet)

きょうチャアが撮影したかも。

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

3月8日の夕景(BlogPet)

アガリの「3月8日の夕景」のまねしてかいてみるね

昨日は必要なんじゃないかと少し雨が午後から晴れてくるんでしょうねただそろそろ田植えの準備に入るので雨は必要なんでしょうねただそろそろ田植えの準備に入るので雨が…

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

3月1日の夕陽(BlogPet)

アガリの「3月1日の夕陽」のまねしてかいてみるね

何日ぶりのすぐ上に写っています

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

波(BlogPet)

チャアは波がほしいな。
アガリもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

ズームー(BlogPet)

きのう、ライラくんは南風がズームー!

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

2月8日の夕陽(BlogPet)

アガリの「2月8日の夕陽」のまねしてかいてみるね

昨日は久しぶりに居たらズームで狙ったんです(右の居る池に居たら下の海岸です)水面のがその池ですよね(^_^;もっと近くに居たらズームで撮ったんですよね(^_^;もっと近くにカモなんです)水面の記事の鳥もここで狙ったものです(右の居る池です良かったら下の鳥もご覧下さい

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

場所撮影しなかった(BlogPet)

アガリは、海辺みたいな発生したいなぁ。
だけど、場所撮影しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

期待(BlogPet)

きょうはしょうまるの寒空とか発生したかった。
それでうっちぃ〜は期待するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

発生(BlogPet)

チャアは発生するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

期待(BlogPet)

きのうはライラくんと感じも期待するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

1月3日の夕陽(BlogPet)

アガリの「1月3日の夕陽」のまねしてかいてみるね

昨日は撮影場所に水平線の所に水平線の所に水平線の所に向かう時にほとんど雲が見えなかったのでちょっと期待したのでちょっと期待したのでちょっと期待したのでちょっと期待したんですが見えなかったのでちょっと期待したんですが…

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

12月27日の空と海(BlogPet)

アガリの「12月27日の空と海」のまねしてかいてみるね

1枚目(右)は4時半過ぎに北の空を撮ったものですっかり空の空を撮ったものですっかり空の空の空の空を撮ったものです2枚目は2時間程で2時半過ぎに北の空の空を撮った

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

は撮影がほしいな(BlogPet)

チャアは撮影がほしいな。
撮影ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

12月12日の落陽(BlogPet)

アガリの「12月12日の落陽」のまねしてかいてみるね

昨日もモヤが出来ましたので無理かと思っていたので無理かと思っていたので無理かと思っていたので無理かと思っていたんですが出来ました

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

上空をアップしたかも(BlogPet)

チャアはうっちぃ〜とダルマ夕陽を分ー!
でも、上空をアップしたかもー。
でも、きょうは、写真に運転するはずだったみたい。
でも、きょうチャアがみるきぃ♪と関係しないです。
それでライラくんとご覧みたいな先導するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

夕陽ってどこにあるかな(BlogPet)

チャアは夕陽がほしいな。
夕陽ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「チャア」が書きました。
posted by アガリ at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | チャア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする